バズー動活TVの仕組み・システムを製作しました。

就職活動の激変。就活は動画で、自分をアピールしましょう。学生時代に何をしたか、サークルやゼミで何を学んだかはとても重要です。アルバイトに燃えてきた事も重要です。インターンもチャレンジできて、そこで成果が出来るとベストです。

03-6809-6761
取材者の声

撮影時は、元気いっぱいです。動活は非表示で学生にはうれしいはず。動画をその場で撮ってまずは就活が始まる事はすごく良いと感じました。

動画で就活活動!動活TV

何事も速さが勝負です。焦らず急げ、ですね。マニュアルの制作はお任せください、。

就活は動活TVで決まり

毎年、自分を出し切れなくて、就活が終わってしまったと言う人が大勢。で、1年で辞める人が多い現実は厳しいです。
VaZZooでは自分を出せるチャンスが有ると助かるだろうと考えました。
普段は明るく元気、いつもは友人と楽しく過ごしてる、アルバイトで学んだ事も多いのに何も語れずに終わる・・・人生一回だけの新卒。
普段の自分をアピール出来れば良いし、企業からのオファーが有るように動画の編集などで頑張ってみるのはすごく良いと思いませんか。

Facebookでログイン
バズー動活TVはFacebookのアカウントでログインしますので、面倒な新規登録も不要です。

http://campus.vazzoo.tv

動画一覧

検索動画