水戸市駅南の美容室です。お電話ください。

水戸の美容室では実力派な美容室。市役所の隣で駐車場もあります。
解放感のある美容室です。お電話お待ちしております。
解放的なのに癒される空間です。
明るさで丁寧なカットの技術を受けられるお店です。
カットが命だとわかる人は、髪の毛に腰が無い人や細い方。
どんな髪の質の方もいらしてください。

029-231-0045
取材者の声

エアーコーディネーションは水戸市役所の横にある美容室です。
技術力は最高です。入り口も入りやすく、スタッフもみな、明るくて居心地がとても良いです。

水戸駅南に一度おいでください。V(^o^)V

お客様にこの上質な質感をこの機会にお試しください。

店長の斉藤さんは優しく丁寧な方です。実力派の一人です。
スタイリングしやすい髪型をお勧めしています。

雰囲気を明るくしたい、暗くしたい、白髪が気になる・・・など、

みなさまのカラーの悩みは多いと思います。

そんなあなたに素敵なプランをご用意しました。

カラーカット通常価格¥11,800(税抜)
          →キャンペーン価格【休日¥6,800】

ビジネスシーンでも対応できる、暗めの色もご用意しております。



また新規のカラーカットのお客様限定、トリートメントサービス。
お客様の髪質や傷み具合に合わせて、
タンパク質をはじめ、様々な薬剤を調合し髪の内部に浸透させます。
その上で、髪の表面をしっかりコーティングしていきます。

動画一覧

お店の雰囲気①

スタッフ紹介②

エア・コーディネーションの場所③

店長とまりえさん④

代表宮部なおみ⑤

伊藤です。器用なので、なんでもご相談下さい⑥

スタッフの趣味を語ります⑦

アクセスは最高にわかりやすいです⑧

店の中のイメージ⑨