我孫子の文房具です。レーザー印刷を革やボールペンなどにしております。様々な素材に出来ます。オリジナルな学校の記念品もその場で制作しています。いろんな物に名前やデザインをレーザーを使って加工致します!記念品や贈り物に最適です。どこからでも来てください。

iPadに文字を打ってもらい感動。LEDのアクリル版も超素敵です。センス良く頼りになりオリジナル製品をガンガン作りましょう。お財布にも名前をうちました。有る素材ならすぐ制作して頂けます。プレゼントにもぴったり。

本物を扱う店

所属TV

動画一覧

本物の想い出を作りたい

こだわりの荒川です。自分もお客さまも満足できる、喜んで頂ける事をしたくて、レーザー機械を入れました。是非使ってください。ご相談はいつでもお受けします。

荒川です。

文具だけではなく、レーザーで切り抜き名刺やアクリルサインディスプレイ、アクリル加工、オリジナルストラップ、皮に名前を打つのも、お受けいたします。


アクリルのサインディスプレイは、先日、銀座のアップルでのセミナーに使いたいと1日で仕上げましたが、大好評だったようです。

LEDも付けてお渡ししたので、セミナーよりも、すずやさんのサインボードのが目立ってましたと喜んでいただいています。
我孫子の文房具やさんが製作したと言ってくれて、どうやったら頼めるのかを何人も聞かれて、受けても良いかと、本当に喜んでもらって、うれしいです。

結婚式にプレゼントなどご相談ください。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 公式情報はありません。