女性の輝く場所。ひたちなか市のネイルサロンCocoネイル

ひたちなか市のネイルサロン【Coconail】では女性の輝く場所を提供しております。ネイルスクールでもあります。ネイルに興味がある人はネイル教室で丁寧に教えていますよ。
独立を夢見る女性も。子育て中の女性でも。新しい道を進もうと考えている女性!そんな女性が輝けるステージがひたちなか市のネイルサロン【Coconail】です。ブランクある人も手に職つけたい人も応援致します。

029-212-5539
取材者の声

ネイルは女性の味方です。家事している女性にとって、手を保護できて、代表の小沼さんは頼りになるテキパキしている女性です。スクールも習いたくなりますよ!!

技術力のあるネイルが一番です!

お仕事などでネイルが出来ない方には「つけ爪」もあります。

当店はケアには特にこだわっております。

そのため当店ではケア製品を多く取り揃えております。

自宅においても、お手軽にネイルが出来る商品などがオススメですよ〜。

当店は『 爪を育てる 』ネイルサロンです。

ひたちなか市のネイルサロンと言えば?

「 Coc o n a i l 」です。

ひたちなか市の美容はココネイルで!

ひたちなか市のネイルサロン「Coco N a i l」は
多くの資格を持っています。

ネイルには様々な検定や資格がありますが
どの様な資格においても、責任を持って取得できるよう指導致します。

ひたちなか市近隣でのネイルスクールをお探しの方は
ぜひご連絡をお待ちしております。

ひたちなか市のネイルサロン「C o c o N a i l 」は広い駐車場があります。

この駐車場は通り沿いで入りやすく広いので、大きな自動車でも停めやすいですよ

看板も目につきやすいので、とてもわかりやすいかと思います。

予約制ですので必ず予約をしてくださいね。

公式情報

CocoNail HP

CocoNail HP

動画一覧

素敵なサロンで癒されながら

ひたちなか市ネイルサロン。ネイルスクールもやってます