IBイングリッシュ  フランチャイズ本部

株式会社IBジャパンが、発足以来の約30年間、個々のニーズに対応しながら、 堅実に重ねてきたノウハウをIBイングリッシュという英会話スクール。
英語が好きで、前向きで、幅広い視野を持つ方ならどなたでも成功できるように構築したフランチャイズプログラムは業界屈指を誇る。地域の英語教育、地域の文化の向上という理念に重きを置き、現在フランチャイズ加盟店をこのほど新たに募集している。

047-407-2455
取材者の声

関東全域に約100校展開している英会話スクールが、2014年として立ちあげた英会話スクールです。《教育格差の進む地域の中からこそ、本気で国際社会で活躍する人材を育てたい》明確で情熱的な理念を持ってFC展開されております。英会話でFCを検討されるなら絶対に一度説明会に参加されることをおススメ致します。


開校までの流れ【最短2ヶ月間で可能!】

① 開校相談
個別に相談を行い、IBイングリッシュのシステムを正しく理解して頂きます。IBイングリッシュの組織、運営、加盟上その他全般に渡ってご相談させていただきます

② 加盟契約
市場リサーチ、場所決定、物件契約という運びになります。スクールディレクター、講師の募集を開始します。
加盟希望者と本部の間でFC契約を締結します。

③ 開校準備と面接
内装工事、備品、看板を発注します。生徒募集活動の準備も並行して行います。採用されたネイティブ講師が来日に、スクールディレクター、日本人講師とそれぞれ研修します。

④ 生徒募集
本格的な生徒募集活動に入ります。本部スタッフもかけつけ、具体的な対応方法等で再度チェックします。

⑤ 入学説明会
本部スタッフ、スクールディレクター、ネイティブ講師との連携プレーにより説得力のある入学説明をおこないます。インタビュー、モデルレッスンも行います。

⑥ 開校
開校式(パーティー)を行い、オープンを対外的にPRします。関係者及び生徒を招待し親睦を深めます。

☆メイキング映像☆

簡単そうな映像も、実は撮影では意外と噛んだりしています。
私たちはどんな時でもアットホームに、楽しく伸びる英会話スクールを目指して日々の仕事に取り組んでいます。

ぜひ、私たちと一緒に英会話スクールを盛り上げていきましょう!!
お問い合わせお待ちしております。