日本広告大賞

最新の経済ニュースとともに、他紙では読めない切り口で毎日掲載。金融情報サービス大手のブルームバーグによる世界経済ニュースとともに、中国大手メディアの新鮮なニュースがいち早く日本語で読めるのは本誌だけ。コンパクトな紙面にビジネスのヒントがたっぷり詰まった日刊紙(月~土曜発行)です。

取材者の声

フジサンケイグループの広告大賞を決定し、会場も大きく皆さん素晴らしい会社ばかりでした。1年に何度か行われる表彰は是非出たい会社も多いだろうと感じました。

フジサンケイグループ広告大賞

フジサンケイビジネスアイは、80周年を迎えました。
グループ会社と協力してタブロイド判にしました。
「いい紙面は、いい広告を作る」とも言います。
今後ともよろしくお願いします。

フジサンケイグループ広告大賞の概要

フジサンケイグループ広告大賞は広告界に確固たる地位を築き上げている総合広告コンクールです。 以下の3 事項を基本コンセプトにしています

部門としてはフジサンケイグループ広告大賞グランプリを含む『メディアミックス部門』、各媒体別に作品を審査する『メディア部門』『クリエイティブ部門』『パブリック部門』、話題性の高い広告や社会に貢献した企業キャンペーンなどを表彰する『特別部門』、そして各媒体を効果的に活用し、話題性の高かったイベントを表彰する『イベント部門』があります。
審査は「広告の総合性」、「広告の創造性」、「広告の大衆性」という広告の持つ3つの特性を重要視し、選考します。

動画一覧

イノベーションズアイ アワード2013

総評 イノベーションズアイ アワード2013

大賞発表 イノベーションズアイ アワード2013

イノベーションアイ交流会

授賞式(フジサンケイグループ広告大賞)

フジサンケイグループ広告大賞

懇親会(フジサンケイグループ広告大賞)