塾のフランチャイズを熊谷から全国展開!長引く不況、超少子化の中で、前年比140%の成長。良質な指導を維持できるように、先生も教務やコミュニケーションのスキルを学習。より深く弊社のFCシステムをご理解いただくために個別の説明会を行い、より詳しい内容の説明をさせていただいております。

熊谷で全国にフランチャイズ学習塾を起こしたい方を募集します。経営する方法や一緒に頑張れる指導の仕方を教えてくれると感じました。地域に重要な賢くて明るい元気な子供の成長を補佐するので塾は地域活性化です。

塾のフランチャイズ事業

所属TV

動画一覧

FC事業の推進チーム紹介

フランチャイズ加盟オーナー様には、塾経営に関して当社のプロフェッショナルが全面的にサポートします。
塾経営に関する専門のスタッフ、実際に塾を経営しているスーパーバイザーでFC事業を推進します。

高集客力と高対応力

生徒の集客はチラシのみに頼りません。教室の内部活性化のノウハウを加盟教室に提供することで集客します。一例としてイベントがあります。イベントを実施することで顧客の心理的コストを下げチラシの反響効果を上げています。

高い顧客満足をキープするノウハウで長期の滞留年数を確保
生徒や保護者とのコミュニケーションを重視しています。それを効果的なものにするために開業前研修では「コミュニケーションマスター研修」を受けていただきます。アドラー心理学を基に生徒対応・保護者対応に努めることにより、退塾が少なく、逆に口コミの多い塾にしています。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 株式会社グロウバレー
  • 進学個別指導塾 学びの森J-STUDIO