塾のフランチャイズを熊谷から全国展開!長引く不況、超少子化の中で、前年比140%の成長。良質な指導を維持できるように、先生も教務やコミュニケーションのスキルを学習。より深く弊社のFCシステムをご理解いただくために個別の説明会を行い、より詳しい内容の説明をさせていただいております。

熊谷で全国にフランチャイズ学習塾を起こしたい方を募集します。経営する方法や一緒に頑張れる指導の仕方を教えてくれると感じました。地域に重要な賢くて明るい元気な子供の成長を補佐するので塾は地域活性化です。

塾インタビュー

所属TV

動画一覧

オーナー様インタビュー

実際に開業したオーナー様を取材したインタビュー動画をご紹介しています。
今まで教育事業の経験がないオーナー様でも安心して開業できます。学びの森 J-STUDIOに加盟いただくと、開校までに独自の研修を行います。

研修内容は、室長研修、コミュニケ―ションマスター研修。各マニュアルに沿って、各教室経営~運営、教務まで効率的かつ効果的に研修を行います。
開校前後は、スーパーパイザーが教室を完全フォローします。

低リスク

開業当初は、加盟金を納めずにスタートできます(注1)。什器備品、機器等はオリジナル製品使用の規制がなく、自由に選択できるので安価に抑制できます。自己資金500万円以内で開業できます。(注1:加盟金は生徒が30名到達時に10万円、40名、60名到達時にそれぞれ20万円ずついただきます。)

ロイヤリティは売上高(月謝、講習費)に応じてお支払いいただきます。ロイヤリティは月間売上高が35万円まではいただきません。同売上高35万1円以上65万円以下は同売上高の5%、同売上高65万1円以上120万円までは8%、同売上高120万1円以上150万円までは10%です。
さらに複数教室を展開し、合計月間売上高が151万円超過の場合のロイヤリティは8%に下がるシステムです。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 株式会社グロウバレー
  • 進学個別指導塾 学びの森J-STUDIO