ストレッチ専門 新宿店 エレメンツストレッチ

この度、株式会社ゼロイニシャライズは新宿野村ビルに課題解決型ストレッチスタジオ「ELEMENTS stretch(エレメンツストレッチ)」を2014年7月にオープン致しました。
ストレッチ・ボディケア・Vitamixによる酵素ジュースのご提供など課題に対してトータルケアして致します!

03-6279-0543
取材者の声

リラックスするために鍛えるという考え方が素晴らしいです。のんびりしていれば、リラックスだと思っておりました。明るい元気なスタッフのみなさんと鍛えたいです。会社帰りにも気軽に立ち寄れると感じました。

ストレッチ革命!健康な筋肉と心を手に入れよう

【コンセプト】
人の手で行う施術と、マシンを使ったストレッチを組み合わせた全く新しいストレッチスタジオがオープン!

コミュニケーションストレッチ(ココロ+ストレッチ+ボディケア)

を提案し、 世の中にストレッチ革命を起こす!
ストレス化社会を背景に健康志向とストレッチ市場のニーズが高まるなか、ユーザーが抱える課題を解決するためのストレッチスタジオ。
ストレッチには様々な効果が期待され、当スタジオのストレッチマシンは一人でも簡単、安全に動的ストレッチが行えます。筋肉の動きに似ているバネを利用したマシンですので、身体に負荷が掛かりません。また定期的なパーソナルストレッチを受けて頂くことで、身体の不調を気軽にご相談頂けます。

【メンバーの方のうれしい特典】
酵素ジュースのサービスとは別に、ご家族・ご友人へのボディケアサービスのご優待を重視し、ご家族・ご友人を含めストレッチ革命を起こして頂ければと考えております。

新宿駅、西新宿駅、都庁前駅より直結の新宿野村ビル内地下2階。お仕事帰りやショッピング帰りに是非お立寄下さい。
肩こり・腰痛で悩んでいる方、ダイエットしたい方に本当におすすめできるストレッチです。
私自身、姿勢が変わりランニングもしやすくなりました。
皆さんも短時間で身体が変わる驚きの変化を、ぜひ体験してみてください!

ELEMENTS stretchについて

コミュニケーションストレッチ(ココロ+ストレッチ+ボディケア)を提案し、世の中にストレッチ革命を起こすことがコンセプトとなります。
ストレス化社会を背景に健康志向とストレッチ市場のニーズが高まるなか、ユーザーが抱える課題を解決するためのストレッチスタジオ。

ELEMENTS stretch(エレメンツストレッチ)では皆様の日頃から感じているストレスや体調の悪化、肩こり、腰痛などをストレッチをして解消するスタジオです。
マシンストレッチに加え、メンバーの方には定期的なパーソナルストレッチ及び施術を受けて頂き、日々マイナスに転じている身体をゼロの状態へと戻すことが目的です。