ストレッチ専門 新宿店 エレメンツストレッチ

この度、株式会社ゼロイニシャライズは新宿野村ビルに課題解決型ストレッチスタジオ「ELEMENTS stretch(エレメンツストレッチ)」を2014年7月にオープン致しました。
ストレッチ・ボディケア・Vitamixによる酵素ジュースのご提供など課題に対してトータルケアして致します!

03-6279-0543
取材者の声

リラックスするために鍛えるという考え方が素晴らしいです。のんびりしていれば、リラックスだと思っておりました。明るい元気なスタッフのみなさんと鍛えたいです。会社帰りにも気軽に立ち寄れると感じました。

ストレッチのプロが語る!その秘密とは・・・

こんにちは!
皆様の健康で元気な生活を 提案させて頂きます!
お身体のお悩み何でもご相談ください!

ELEMENTS stretchはもともとリラクゼロスタジオというストレッチ専門のスタジオでした。
今回、本格的にココロ+ストレッチ+ボディケアを追求していくため、新しくELEMENTS stretch(フランチャイズ店舗)として生まれ変わります!

パーソナルストレッチも取り入れ、皆様の課題解決のお手伝いを致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

ストレッチのプロ(私たちがサポートします)

ZERO-iストレッチでバランス良いココロとカラダづくりを全力でサポートします!
ZERO-iを最大限有効的かつ安全に使用して頂けるよう、マシンの正式な研修を受けライセンスを所持するスタッフたちが、それぞれの場所と希望にあわせたストレッチを施していきます。

お客様とのコミュニケーションを大切に、何でも話せる環境づくりとココロとカラダの両面から全力でサポートしていきます。

リラクゼーションやフィットネス業界をまたぐ、新市場を開拓していくビジネスモデルに携わってみませんか?
未経験者の方でも充実の研修制度をご用意しておりますので、ご安心下さい。

ストレッチや施術の方法も専用の施設で基礎からしっかりと勉強できるので、日々のスキルアップも目指せます。
アルバイトの方でも、頑張り次第で正社員登用のチャンスがあり、スタッフの頑張りをしっかりと評価してくれる環境をご用意しております。
将来は能力に応じて、スタッフ育成・店舗運営等もお任せしていく予定ですので、ストレッチの重要さを世の中に広めていきたい方は。是非私たちと一緒に業界を盛り上げていきましょう。

詳しくはELEMENTS stretchホームページをご覧ください。
応募をご希望の方は、お問い合わせメールにてご連絡ください。