川口の酒屋 あさひやま酒店 お酒のことなら何でも聞いて下さい。

埼玉県の川口市並木(JR西川口駅)から徒歩5分の酒屋、あさひやま酒店です。

川口市で唯一の 久保田、八海山、〆張鶴の特約店で是非お好みのお酒を見つけて下さい。手ごろなワインや、本格焼酎も取り扱っています。埼玉県川口市の酒屋あさひやまは、あなたの今の気分にぴったりな日本酒やワインをご提案いたします。日本酒やワインなら西川口のあさひやま酒店にご相談ください。何でもおこたえいたします。ホームページは、http://wakuwaku36.com/です。

いま、八海山の あまさけがヒットしています。
寒いときこそ、あまさけです。

048-255-7111
取材者の声

あさひやま酒店は、埼玉県の川口市並木(JR川口駅)から徒歩で5分程度の住宅街にある酒屋さんです。川口市で唯一の久保田、八海山、〆張鶴の特約店で、店内の棚には日本酒が所狭しと並べられています。ワインも豊富で、何を選んだら良いかわからない時はご主人に相談するといいですよ。親切にお酒のことをいろいろ教えてくれます!

酒屋のあさひやま

こんにちは、 酒屋のあさひやまです。

お酒で、笑顔とやすらぎと、楽しさを人生をより良く生きていくためには、いろいろな方法があると思います。私たちは、お酒でそれを実現してゆきます。お酒には、人々を笑顔や幸せにする力があります。お酒を飲むことで、心がやすらぎリラックスしてゆきます。

お料理にあわせたり、季節の変化に合わせたり、記念日や特別な時に、プレゼントなど。また、人とお酒を楽しむことで心がオープンになり、会話が弾んだり、絆を育むことができます。

私たちは、このお酒の持っている素晴らしさや楽しさを、可能な限りの媒体を使ってお伝えし分ち合って行きます。
私たちの夢は、お酒を通じて知り合えた人が笑顔になり幸せに生活している姿を見ることです。この笑顔や幸せの輪を広げて行くことでよりよい社会を築いてゆくことができると確信しています。

でも、飲みすぎには注意してくださいね。あと、大切なことですが お酒は20歳になってからです。

お買いもの、イベントを楽しんでいただくためのスペースを考えています。

これからも、変化していきますのでよろしくお願いいたします。

酒屋のあさひやまは、あなたの今の気分にぴったりな日本酒やワインをご提案いたします。

★店頭でよく耳にする言葉は「何を飲んでいいのかがわからない」とか「何を贈っていいのかがわからない」や「きょう、何を飲んだらいいの?」です。この疑問にお応えするために、いろいろとお話をうかがい、お客様の、きょうの気分に近い日本酒やワインをご提案させていただいております。

久保田、八海山、〆張鶴の特約店です

川口市で唯一の久保田、八海山、〆張鶴の特約店です。

日本酒以外では、ワインや焼酎も取り扱っています。

公式情報

お酒のあさひやま

お酒のあさひやま

動画一覧

動画1

動画2

動画3