宣工社採用チャンネル(埼玉県所沢市)

1970年の創業以来、理念である「伝えたいことを 伝えたい人に」のもと、メーリング事業で培ってきた経験を大切にして、「お客様に喜ばれ、感謝される」サービスを心がけ、社会に貢献したいという想いで事業活動を続けてまいりました。現在、さらなるサービスを求め新規事業を立ち上げ、チャレンジしております。その一躍を担ってくれる、主役となるべく人材を募集しております。
是非、一緒に夢と希望をもって一度お問い合わせ下さい。

0120-954-276
取材者の声

社長の人柄の良さと『和』を感じる社風。こういう会社で仕事したいものです。仕事はしっかり、サボらず。お昼も和気あいあい、仕事終わりもお知らせで一斉に辞める。何度行ってもホワイト企業だと思います。

仕事の風景・様子

 宣工社の事業より、弊社のエンジンは作業をしていただいている、パート・バイト・内職スタッフの皆様です。パート・バイト・内職スタッフのお陰様で宣工社は動いております。
 その、皆様が働いている様子を動画にてご紹介します。
 

パート・バイト・内職スタッフの声の紹介

【内職スタッフの声】
・(Oさんの声)
 場内内職は、好きなときに来て、好きなときに帰れるのは、いいですね。子供の行事に合わせて、日にちと時間も選べます。また、夏休みは、在宅内職に変更もできるので、子育てしながら続けられます。主婦には、働きやすいですね。

・(Aさんの声)
 私は最初、在宅内職として働いておりましたが、生活の環境変化に伴い、場内内職へ移り、今はパートとして社員のサポートや内職さんの対応などしております。そのときの生活環境に応じて働く環境のご提案をいただきました宣工社は大変、仕事がしやすく、良い環境で働いております。

・(Sさんの声)
 私は場内内職として働いています。在宅でひとりで仕事をするのも良いのですが、場内内職では生活環境が似た、多くの方がいます。その方々と一緒に仕事をしながら、とても、楽しく働いています。大変心強いです。