『S-DREAM デザイン』採用チャンネル(東京都墨田区業平)

 小さい会社ではありますが、アットホームで風通しの良さが自慢の社風で特徴です。今後、クライアントをどんどん増やしていきたいので、それを支えてくれるデザイナーを只今、S-DREAM デザインでは募集中です。
 将来の幹部社員として受け入れたいと考えています。
 是非、関心いただき、S-DREAMデザインで、我々と一緒に働いてみたい意欲のある方、お問合せ、ご連絡お待ちしております。

03-6658-5745
取材者の声

少数精鋭で各自がしっかりと自身の仕事を行い、それぞれの繋がりコミュニケーションがあり、
皆でひとつの目標に進んでいるように思えました。若い社員の方が執行役員と会社の中核を担っており、
今回のデザイナー募集も将来の会社を見据えてと感じました。

求める人材について

一・『提案能力がある方』

デザイン能力はもちろんのこと、クライアントに対して、いい提案ができる提案能力を持った方

二・『コミュニケーション能力がある方』

小さな会社のため、チカラをあわせチームワークでひとつの目標に向かっていくため、それらのコミュニケーション能力を持ち合わせた方

三・『将来の幹部となる候補の方』

今後はどんどんとクライアントを増やしたいと考えおり、そのため、小さな会社ならではのメリットを活かし、将来、幹部としてS-DREAM デザインの中核として任せられるデザイナーの方

代表の坂元です。

S-DREAMデザインでは、現状に満足せず、どこまでもキャリアアップしたい」
「自身の経験を活かして、様々なことにチャレンジしたい」
「会社の歯車ではなく、中核として一貫した仕事をしたい」

そんな想いのある方であれば、きっとここで活躍できます!

当社は、アミューズメント業界に特化した集客・販促のプロ集団。
特化しているからこそ、取引先からの信頼も厚く、
コンセプトの段階から様々なデザイン制作に携われます。

私たちと一緒に、ワクワクする仕事をしていきませんか。

仕事内容について

【会議の様子】
 定期的に午前中は営業チームとデザインチームで既存のお客様により良い提案ができるように、意見交換会や業界の最新情報の共有を行っています。
 また、お客様の声のフィードバックを行い、集客ができるデザイン制作に反映させています。

業務内容
ポスター、チラシ、雑誌広告、POP等店舗装飾などの幅広い制作物のグラフィックデザインをお願いします。

【具体的には】
クライアントの要望をヒアリングしてきた営業とプロモーションやツール制作について打ち合わせを行い、制作過程で必要な意見交換はお客様と直接メール・電話を用いて行います。
お客様が求めるイメージや盛り込むべき情報をきちんとヒアリングし、それをカタチにしていく力を磨けます。

DTPオペレーションに近い仕事から少し高度なデザイン業務まで、幅広い仕事をお願いします。
経験の浅い方はまず先輩デザイナーのアシスタント的な
ポジションからスタートし、徐々に高度な仕事にチャレンジすればOKです。