クルマの相談館 ニッポンメンテナンスシステム

購入や車検、ご売却まで。最初から最後までずっとずっと。
私たちが目指したのは、 安心で快適な車生活!
さあ、ここからはじめよう。安心で快適なクルマ生活をご提案しているのが「クルマの相談館」。 新車購入はもちろんのこと、中古車の販売、車検、さらにご売却に至るまで、すべて当館にてお手伝いしております。

0120-118-401
取材者の声

現在準備中です!

駄目よ、ダメダメ、今更だってクルマの相談館

快適で安心なカーライフを提供する為に、クルマの相談館では店舗の相談や、HPからのお問い合わせにお応えしています。

HPでは新車の広場・車検の広場・中古車の広場・相談の広場で構成され、皆さんが『あったら便利・安心・安全』と思われる当社商品やサービスをご案内しています。

今まで知らなかった『こんなこと・あんなこと!』をご案内しています。

新しい気づきが必ずあります。

みんなで作るWEB修理専門クルマの相談館って

クルマに詳しい方もそうでない方もクルマにはわからないことがたくさんあります。

「これちょっときになるなぁ~」「これって何?」

と知りたいことをお問い合わせください。

国家整備資格を有する現役の自動車整備士がわかり易く

親切丁寧にお答えいたします。


※回答者の資格は国家自動車整備士資格が必用です。
 
 ボランティアになりますが、希望されるかたがいらっしゃいましたら是非 
 ご連絡ください。
 回答者になりませんか?