もうすぐ創業50年 さらなる進化をし続ける宣工社です

 1970年の創業以来、理念である「伝えたいことを 伝えたい人に」のもと、メーリング事業で培ってきた経験を大切にして、「お客様に喜ばれ、感謝される」サービスを心がけ、社会に貢献したいという想いで事業活動を続けてまいりました。現在、さらなるサービスを求め新規事業を立ち上げ、チャレンジしております。 今までの宣工社とこれからの宣工社、良い部分は残しつつも、とどまることのない宣工社にどうぞご期待ください。

0120-954-276
取材者の声

東所沢の駅近く。静かな所で、やっているかわからないくらいセキュリティーを感じつつ中に入ると皆が活気づいていて、とても明るくて仲が良い、雰囲気も最高です。

メディア事業

 宣工社は1970年創業以来「伝えたいことを 伝えたい人に」を企業理念として掲げ、そのもとで、メーリングサービスを事業の柱としてまいりました。
 その様な中、時代の変化、お客様のニーズの対応、企業の存在価値としてのシーズの提供、環境問題などの要因を踏まえ、宣工社としては、今後、企業理念である「伝えたいことを 伝えたい人に」の根幹をぶらすことなく具現化する方法、サービスの提供として、メディア事業への参入、新規立ち上げをいたしました。
 インターネットTVによる企業PR、企業活性からはじまる、地域創生をめざしております。
 宣工社のメディア事業、インターネットTVを通じて、企業や地域の「伝えたいことを 伝えたい人に」を発信し、企業・地域、そして日本全体を活性化させることが、あらたな宣工社の役割です。

 現在、宣工社のメディア事業に参画していただける企業様を募っており、インターネットTVに出展していただける企業様(ユーザー)の募集、営業活動を行っております。
 企業や店舗、地域、自治体のPRを行い、地域創生、日本全体の活性化のためには、賛同していただけるユーザー様がまだまだ必要です。
 そのために、宣工社と一緒になって営業活動をして盛り上げてくれる、代理店様(パートナー様)の募集を行っております。代理店様の主な役割はユーザー様の新規獲得です。
 ご興味、ご感心がございます企業様は、お気兼ねなくお問い合わせください。

通信販売事業

 宣工社の企業理念「伝えたいことを 伝えたい人に」はお客様やクライアント様の声をお届けする事はもちろん、我々自身もそうであります。
 我々が仕事やプライベートを通じて得た情報や商品が世に中のニーズを満たし、お客様からご支持をいただけるものでしたら、それを宣工社の通販を通して、皆様にお伝えしたいと考えております。
 そのような気持ち、企業理念をもとに通販を新規事業としてスタートさせ、我々が皆様にお伝えしたい、お役にたてる商品を取り扱っているECサイトの立ち上げを現在、進めております。 乞うご期待ください。

 宣工社は従来のメーリングサービス・DM発送代行・物流代行というかたちで、通販企業様のお手伝いをさせていただいておりました。
 その様な中、長年、培ってきた従来の事業の経験と知識を活かし、このようなサービスがあれば嬉しい、助かるといった、裏方からの視点・発想による良い点を凝縮させた、サポート企業出身ならではのECサイトを心がけております。
 今後はさらに、皆様に「感動」を与えられるよう努め、「感謝」「感激」され「おかげさまで」と思っていただけるような事業展開を目指しております。