ミユキは地元磯子区でクルマセンターです!

弊社は、南横浜(横浜市南区、戸塚区、栄区、磯子区、港南区、金沢区)を中心に、地域に根ざして創業38年目を迎える自動車販売修理店です。

 創業の昭和55年から、数多くのお客様によりよいカーライフをお届けするため、おクルマの販売だけでなく、点検、整備、修理、保険、その他おクルマに関する様々なご相談窓口と、総合的にサポートさせていただいて参りました。

045-773-9033
取材者の声

クルマを買う時に、見学に行ってから選ぶよりもお願いしておけば探してくれる。安心できる会社にしたい・・・ミユキ代表は頼りになる地元密着の仕事をしている方です。

お客様のクルマに関してはすべてお任せください。

当店は、横浜市磯子区の笹下釜利谷道路に面しております。
広いお客様駐車場も完備しております。
新車・中古車販売、キズへこみ修理、保険修理、車検整備、各修理全般、等なんでもご相談下さい。
自社認証工場にて責任もって作業を行います。

最寄駅は「京急杉田駅」、「JR洋光台駅」で、駅までの送迎も承ります。
横浜横須賀道路「港南台インター」から車で5分とアクセスもし易い店舗です。
お仕事や子供の送り迎え等に困らないよう、禁煙車やナビ付車等、無料代車12台、レンタカー10台とたっぷりご用意しております。

法人様や女性、ご家族ずれの方もたくさんご来店いただいております。是非お気軽にお問合せくださいませ。

ミユキはこんな会社です。

車販売
各メーカー、新車・中古車の取扱い! 特選車が常時80台以上展示してあります!

車買取
査定はもちろん無料! あなたのお車高く買います!そして大切に売ります。

車検・修理
認定工場完備! 車検・点検・修理お任せください。車検見積り・代車無料です。

レンタカー
軽自動車からバン・トラックまでレンタルできます。(2,100円/1h~)

カーコンビニ倶楽部
キズ・ヘコミ直しはもちろん、ボディコーティング施行。その他、ガラスリペア・シート補修・車内クリーニングもやってます。

自動車保険(損保ジャパン日本興亜/あいおいニッセイ同和損保代理店)
新規または他社からの切り替え。補償内容の相談やご自身に合った内容か、無料診断も承ります。

福祉車両地元に根ざし今年で創業37年を迎え、街並みや世代の移り変わりを間近で見てきました。
ここ数年で、介護施設やそれに準じた施設がだいぶ増え、弊社でも多くの介護福祉車両を扱う事が増えてきました。
お客様のご要望もあり、何十台も展示してある専門店程の規模はありませんが、福祉車両を考えているお客様にどんなタイプのものがあるのか見ていただけるだけの車はご用意しております。
また、希望の内容(装備)のお車を探す事も出来ますのでお気軽にご相談いただければと思います。

公式情報

ミユキは車検も行っています。チーム横浜

ミユキは車検も行っています。チーム横浜

チーム横浜 磯子 ミユキ

チーム横浜 磯子 ミユキ

動画一覧

代表三村貴之ご挨拶