東京都の世田谷区を中心にセミナー形式でコミュニケーションを学ぶ自分力大学

今の世の中様々な仕事が、ITやAIに変わっていっております。
その時代でこれから必要なスキルは何なのか?
戦後・バブル時代と同じスキルが現在通用するのか?
ただ単に知識を仕入れるセミナーではなく、能力に出来る学び舎です。
主に東京都の世田谷区を中心に開催されている大人の為のコミュニケーション・交流が上達する学び舎になります。セミナー形式で行いお試し参加もできますので問い合わせください。

090-6274-4566
取材者の声

営業を教えてくれる数少ないスクールです。老いも若きもプレゼンからクロージングまで、素晴らしい教え方です。営業に悩んだら絶対に行ってみてください。頼りになる講師陣です。

菅原学長挨拶

私、自分力大学、学長の菅原隆行と申します。

自分力とはありのままの素の自分の力と定義しています。
考え方・メンタル・解釈力・リーダーシップ・コミュニケーションを総合的に学べる。

何が起きても対応できる自分力が大切です!

まずはどの様なことを行っているか、のぞきに来てみてくださいね!
東京都の世田谷区を中心にセミナー形式で行っております。

お試し体験もできまので
(参加日程はページ右、最新ニュース一覧に記載)
皆様のご参加、お待ちしております!

自分力大学はあなた自身の能力になります

世田谷区を中心にセミナー形式で行われる「自分力大学」は月謝制になります。

月謝を払うだけで、すべての授業を受け放題です。

参加できなかったテーマの授業も繰り返し行うので、違う日に参加することができます。

能力として自身の身につくまで、同じテーマの授業を何度も繰り返し受ける方も多いです。

2か月先までのスケジュールが組めます。

何度も何度も繰り返すことで能力になる。
コミュニケーションの達人になる。

それが自分力大学の特徴ですが、それ以上の事が学べます。

それは生き方にあり方になり方。

参加している方は皆さん向上心の強い方ばかりです。

その仲間たちと共に学び仕事やプライベートの充実した人生を歩んでいただければと思います。

お試し参加もできますのでぜひ一度体険しに来てください!