電化、水回りリフォームが得意でお任せ下さい。リノベーション。

自由な発想で、おしゃれにリフォームします。リフォーム業は全般的にお受けしています。小さな工事でも住宅でのお困り事は何でもご相談ください。外壁・タイル・塗装工事、マンションリノベーションから大工仕事、建築系の仕事。練馬、板橋、成増、埼玉県和光市の方々お気軽にお連絡してください。どこでもお伺いいたします。成増にお越しの際は是非お寄り下さい。お電話も受け付けてます。メールでも相談 miyaji@mac-industries.jp です。

03-6909-2858
取材者の声

リノベーション物件がカッコいい。テレビで紹介されていて覚えてる人も多いかも。技術力、人柄。宮路社長は明るくて、真正面から受けてくれる方です。雑誌にも出ています。奥様が宅建を取っています。安心してリフォームお任せ出来ますよ!

大好評。宮路の頭がもじゃもじゃから坊主に変身。

一般的に「リフォーム」とは、古く老朽化した建物を新築の状態に手直しすることです。

新築の状態といってもさまざまな意味合いがあり、よく「原状回復」などといわれたりもします。これで意味があるのかと思います。
賃貸物件で退去した後、壁のクロスをかえたり、キッチンやトイレなどの設備の交換はどこでも行います。

マイナスの状態のものをゼロに戻して、機能を回復して、新しい入居者さんに住んでもらおうというのがリフォームになります。

という事は、リノベーションとは・・・
リフォームと違って、既に出来ている建物に大規模な工事を行い、機能性能を変更してしまいます。
個人の意見を取り入れ新築よりもさらに住みやすく、自由にオシャレに価値を高めていくことを意味します。

リノベーションはゼロに戻すのではなく、プラスαで新しい機能やデザイン性を高めます。住まいが新しくなって、心も心機一転、住みやすくなるとコミュニケーションも取りやすくなり、やる気も上がると思います。
様々なご相談に丁寧にわかりやすくお答えいたします。

人が住まいに合わせるのではなく住まいが人に合わせる事です。

変化させ、自分のお好みの洋服を選ぶように 住環境をより楽しくすることがリノベーションになります。

新築よりも素敵になります。

お店も会社もリフォームします。

Space(スペース)空間
  +Communication(コミュニケーション)⼼と心の通い合い
   +More(モア)もっとからなる造語です。

  空間をお客様とコミュニケーションをとりながら共に…

板橋区成増ですが、どの地域でも敏速に対応致します。
材料もセンスもお客様の求めるクオリティを超える事が得意です。

お店のリフォームや会社のリフォームしませんか?
埼玉県和光市、朝霞市、都内は豊島区や練馬区、お問合せは気軽にお電話ください。どこにでもお伺いいたします。

近年少子化が進む中。人口の大幅な増加がなく、既に人口に対して十分な数の住宅があることから、既存の住宅を手入れして長く住み継ごうという考えが広まりつつあります。

住む環境は、とても大事です。

ドアの色1つで、全く雰囲気が変わります。落ち着いた環境ですこやかに子育てしたい、カラフルで家族で明るくいたい、求める環境は核家族、各会社、各お店で変わります。

どんなお部屋にしたいか、お決めください。一緒にお話しできることを楽しみにしております。

お客様の気持ちに応えられるように心がけています。
お任せ下さい。