電化、水回りリフォームが得意でお任せ下さい。リノベーション。

自由な発想で、おしゃれにリフォームします。リフォーム業は全般的にお受けしています。小さな工事でも住宅でのお困り事は何でもご相談ください。外壁・タイル・塗装工事、マンションリノベーションから大工仕事、建築系の仕事。練馬、板橋、成増、埼玉県和光市の方々お気軽にお連絡してください。どこでもお伺いいたします。成増にお越しの際は是非お寄り下さい。お電話も受け付けてます。メールでも相談 miyaji@mac-industries.jp です。

03-6909-2858
取材者の声

リノベーション物件がカッコいい。テレビで紹介されていて覚えてる人も多いかも。技術力、人柄。宮路社長は明るくて、真正面から受けてくれる方です。雑誌にも出ています。奥様が宅建を取っています。安心してリフォームお任せ出来ますよ!

和製ブルックリンスタイルなどタイプは色々。

実は動画を撮ろうって決めたのですが、早送りで撮ってしまいました。早送りをお見せしたい気もしますが、弊社でリノベーションした物件を見て頂きたいと考えています。

無駄のない動きで、誠心誠意、全ての工事をさせて頂きます。
急な水周りの工事もお任せ下さい。

電化工事もセンス良く住みやすくを一緒に考えます。

和製ブルックリンは・・・・・
都会から少し離れた埼玉県和光市のマンション、自然がいっぱいでゆったりとした時間を過ごせるようリビングを広くとり、部屋としても使えるよう間仕切り戸を設置いたしました。

キッチンカウンターにクリスマスツリーでもお馴染みのもみの木を天板として使用し、
周囲をマイナスイオンを放ち安らぎを与えてくれる大谷石を壁面にタイル調に使用しました。

濃いめのブラウン色と大谷石がとてもマッチし、和製ブルックリンスタイルの完成です。
カウンターチェアをインダストリアルチェアにすることでなお一層雰囲気が良くなりました。
家具、照明にも雰囲気を損なわないものをセレクト。

トータルコーディネートの自社物件になります。
(リビング扉は購入される方の好きな色に塗装するので無塗装になっております。お客様がドアの色を選べるので、楽しみです。)

ドアの中にトイレやお風呂、洗面所まで区切られて、どこにあるのかもわかりません。素敵にしてあります。

テレビでも紹介されるくらいこだわった部屋です。

店舗内装も雰囲気にあったイメージをコーディネート

居心地の良いスペースを心がけてます。

店舗内装もお任せください!

用途に合った木材の種類から

色々とお話しさせていただいております。