建物大規模修繕・リフォームを安くできる専門の組合です。

神奈川県の相模原市にある格安リフォーム会社です。
相模原はもちろん町田・横浜をはじめ関東全域まで敏速に対応しております!
特に塗装と屋根の修理は得意とするところで、最高級の技術でたくさんの実績を上げております。
また、他のリフォーム会社の半額程度、どこよりも安く工事ができるすきーむもあり、無料で現地調査行きますので気軽に問い合わせてください。

0120-915-583
取材者の声

リフォームの質を変えずに格安だと聞いて、驚きました。
代表のお話は、実直さが伝わります。リフォームは是非お任せてしたいです。

建築リフォームのご相談は是非!!安くできます!

格安でリフォームできるGIPは、新しいマンションであっても、時間の経過とともに老朽化が進みます。適切なメンテナンスを行っていれば、長くかつ気持ちよく使えます。住みよく長く快適に暮らしていくことをご提案いたします。

特に中長期的な展望に基づいた大規模修繕工事は、マンションの長寿化には不可欠な大リフォームです。
マンションを大規模修繕をするにあたり、マンションの管理組合様では、概ね施工した業者への大規模修繕を発注される事が多いです。値段の割に工事は雑であったり、余計な施工などをされたりして、積立金以上の出費を強いられるケースなど、トラブルになる事例が数々あります。

弊社では、建物診断士の調査を元にマンション管理組合の皆様と共に適正な修繕箇所を確定、予算に見合った補修箇所の選定を行い、明確なお見積りのもと、施工させて頂いております。
ぜひ一度、弊社へお見積りだけでもご依頼いただき、内容を見比べて頂ければきっとご満足いただけるものと思います。

災害時には屋根や外壁など、どこかが傷んでいる

昔に比べて現在は、『ゲリラ豪雨』・『台風の異常発生や台風の異常な進路』・記録的な暑さや予測を上回る積雪など。

異常な気候・頻発する地震など、屋根や外壁などは、今まででは考えられなかったような傷みや不具合などが見られるようになっております。
パッと見てみると傷みはないなと思っていても、調査に行くと傷んでいるケースが結構多いのです。

GIPでは、まず現地にてどの様な状態なのかを確認に行くだけのご依頼も可能です。

一度拝見すると、何もない様に見えていても結構な確率で傷んでる場合が多く見受けられます。

積雪の場合、考えられている以上に屋根に荷重がかかり、写真のように傷んでいるケースが多く見られます。

公式情報

GIP協同組合HP

GIP協同組合HP

動画一覧

GIP協同組合メインの事業

代表のご挨拶