建物大規模修繕・リフォームを安くできる専門の組合です。

神奈川県の相模原市にある格安リフォーム会社です。
相模原はもちろん町田・横浜をはじめ関東全域まで敏速に対応しております!
特に塗装と屋根の修理は得意とするところで、最高級の技術でたくさんの実績を上げております。
また、他のリフォーム会社の半額程度、どこよりも安く工事ができるすきーむもあり、無料で現地調査行きますので気軽に問い合わせてください。

0120-915-583
取材者の声

リフォームの質を変えずに格安だと聞いて、驚きました。
代表のお話は、実直さが伝わります。リフォームは是非お任せてしたいです。

火災保険を使った自己負担をかけない仕組み

実際に施工した例と金額の画像を見てください!

お客様の自己負担が0円で、このようにリフォーム・塗装などを行うことができます!

その秘密は【 火災保険 】を使うことにあります。

自己負担が0円で、現地調査から施工まで行える。
この仕組みをお客様に適用が出来るのかどうかを、ぜひ一度ご相談ください!

GIPで火災保険を使ったリフォームは、なんと外壁の塗装までを行っても、通常の4分の1ほどの予算で収まったりします。

これは火災保険を使った仕組みの他に、GIPが様々な施工を自分達で行えるからなのです。

保険を使った仕組みと注意点

火災保険を使った修繕・リフォームが、とてもお得になると皆様もご理解いただけたかと思います。

このような記事が出ております。

昨今、家屋の修繕に対して積極的に保険を利用されることが、常識へと変化してきております。

そうしますと現れてくる悪徳業者の数々が……

GIPは、私どもでほとんどの施工ができ、しっかりとお客様がご満足できる工事価格の提示と仕上がりをお約束します。

そのため現在では、ほぼ100%に近いお客様のご依頼が、以前、弊社にて修繕工事を施工された方からのご紹介となっております。

公式情報

GIP協同組合HP

GIP協同組合HP

動画一覧

GIP協同組合メインの事業

代表のご挨拶