横浜市伊勢佐木長者町駅の目の前の整骨院です。

神奈川県横浜を中心にいくつもの院を構えるビオスグループ。関内、伊勢佐木長者町の地域に住む皆さまを元気にするため、私たちは日々施術に励んでいます。技術と経験を提供するのはもちろん、当院に在籍のスタッフは明るく元気。患者さんのお悩みが改善し、さらにスタッフから心まで元気をもらえる治療院です。あなたもぜひビオス整骨院で、今抱えている痛み歪みしびれを治してください!お待ちしております。

045-231-2531
取材者の声

居心地がとても良い所でした。スタッフはいつもニコニコ、誰もが動いていて、集中して施術しておりました。いつ撮影しても皆さんが動いて本当に来る方々が皆さん笑顔で帰って行くのです。

小林式背骨・骨盤矯正法

当院で扱うメインの施術は矯正です。小林式背骨・骨盤矯正法という、伝統医術を改良した即効性の高い独自の治療法を、スタッフ全員が習得・実践しています。
体のあらゆる歪みを正すことで自然治癒力を高めることができ、体全体の症状を良くすることができる万能な矯正治療です。

疲れが取れない、姿勢が悪い、急性や慢性の痛みを抱えている、体が歪んでいるなどなど、様々なお悩みを改善しますので、ぜひ一度この矯正法を受けにいらしてください。

歪みは日々の生活習慣に起因して起こるものなので、治療で矯正しても毎日少しずつまた元の歪みに戻ってしまいます。

従って最初のうちはやや多めの頻度で通っていただくことになるかもしれませんが、矯正を続けることで正しい形のほうへと定着していきますので、通う回数は減っていきます。

患者さんごとで効果は異なりますが、週2回だったものが週1回に、そして月1回にと、スパンが長くなり、最終的に半年に一度や歪みを感じたときだけの通院で済むようになります。

施術対象は一部位から対応可能、最短で30秒ほどで治療ができます。時間のない忙しい方でも確実に効果を感じることができます。

動画一覧

ビオスのスタッフ

店長ご挨拶と技術者、女性がはり師