東京発ソーラーライト、専門工事不要・電気代ゼロ!

電源不要、取り付け簡単、電気代ゼロ円!環境に優しい屋外用ソーラーライトが盛りだくさんです。太陽光で発電、蓄電します。他社を圧倒する国内随一の豊富なラインナップ。防災用品としてもお役に立ちます。

大きな太陽光発電を導入するのは敷居が高いですか?手軽にエコなソーラーライトからお試しくださいませ。

050-3786-2700
取材者の声

便利さ、明るさ、だけでは無く持ちの良さも素晴らしい時代です。LEDライトだと凄い事が出来るのです。電気代もですが「おしゃべり電球」はこれからの展開が楽しみです。

庭の装飾に電源不要のガーデンライト

電源無しのソーラーライト。玄関前が簡単DIYでライトアップ!埋め込みライト、もちろん屋外仕様で雨や泥の侵入をブロックする高い防水防塵性能(IP68相当)を有しており、車が通っても大丈夫。駐車場のライン代わりに玄関アプローチに、と好評です!専門工事は不要なので不動産会社の営業さんでもちゃちゃっと設置完了します!

電源不要で驚きの明るさ!ソーラーでこの明るさはスゴイね!省エネLEDは100W電球相当の驚きの激光で大満足!堅牢ボディは耐久性も抜群です!常夜灯モードで人が来たら自動で強力点灯。

街灯タイプまで豊富なラインナップ

電源のない、山沿い・海岸沿い・川辺・公園など防犯対策・安全確保にソーラー街灯という選択肢があります。必要なのは直射日光だけです。

空飛ぶ円盤UFOをモチーフにした近未来型デザインのソーラー街灯が登場

公式情報

ツインエコのホームページ。特許取得のおしゃべり電球

ツインエコのホームページ。特許取得のおしゃべり電球

トレたま登場!おしゃべり電球

トレたま登場!おしゃべり電球

テスト1

テスト1

テスト2

テスト2

動画一覧

動画1