広島お好み焼き 高田馬場駅前の倉はし

東京には広島のお好み焼きが少ないの〜。もっとたくさんの人に“味わって広島を感じてほしい”との想いから、「倉はし」を高田馬場駅前にオープンしよった。お好み焼きのネギ、そばの食材から地元の特産品まで、とことんこだわっちょる。広島から直送して大きな鉄板でジュ〜ジュ〜焼けゃあ、たまらんで!また、みんな参加のお好み焼き婚活などイベントも開催しよる!広島県人、広島人以外の方も是非きんしゃい!待っちょるで。

03ー3208ー3600
取材者の声

高田馬場駅前の広島お好み焼き倉はしさんを取材しました。石川店長はじめ、キビキビしたスタッフの接客。広島から食材を仕入れるこだわりのお好み焼きは本物。本当に紹介したい料理、雰囲気も店長の人柄も素敵なお店です。

お得なランチやってます!(平日限定)

お得なランチもやってます。
平日の11:30-14:00です。
お好み焼きが680円!焼きそばが580円
ななな〜んと!いずれも、そばはWまで同じ料金!ほんま、大サー(*^◯^*)ビスじゃけん。
早稲田大学の学生さん、是非、一度食べに来んしゃい。広島島出身の早稲田大学生も大歓迎!(*^◯^*)若いからそばWは嬉しいサービスじゃ。

毎月10日は、半額デー!

当店オリジナルのサービスデー!
鉄板の上で鳴る、あの食欲をそそられる音・・ジュ~ジュ~♪の響きをとって毎月10日をサービスデーにしとります!
また、営業時間は23:00まで遅い時間の来店や2軒目の利用でも十分じゃと思います。
この日は混み合うし、時間帯によっては並ぶ事もあるんで、予約は受けとりません。
倉はしは、お好み焼き以外の鉄板絶品料理もあるけぇ、楽しみに寄って下さい!
あと、カープファンもまっちょるけん(笑)

貴重な広島県発行のフリーペーパー(ほぼ雑誌に近い)が2冊、
泣ける!広島県とカンパイ!広島県あります☆
入手困難な雑誌です。
『あの広島県の雑誌を見せてください!』と、
店長の石川までお声かけてください!