メニューブックデザインに特化「魅せる」メニュー

お客様が初めにわかるのは、メニューブック。お料理と同じくらい頑張らないといけません。でもデザイン会社に依頼すると高いし、自分が変えたい事が違う事も多いのが現実。
全て一冊から注文できる。サンプルもあります。
飲食店を専門にメニューブック・備品・ファサードツールの企画制作販売はお任せ下さい。
50年の歴史で新社屋を早稲田に移転しオシャレなオフィスカフェにお越しください。

03-3202-2531
取材者の声

お店は雰囲気と美味しさは大事ですが、初めて見るメニューはとても重大です。しかも春と秋で変更する事は必須ですね。新メニュー紹介で楽しみに来て下さるお客様は増えるだろうと思います。

実績は多いため、一部です。

大きな店舗や多店舗展開だけでは無く、小さなお店に対応出来るように、仕組み化しました。

価格でも、勝負出来る[粋々]!!
メニューが粋じゃ無いと、美味しいとか感じないとの意見は多く、
でも、メニューをオリジナルに作るには、数十万は当たり前です。そこで、HiRASAWAは考えました。

ご連絡下さい。社員全員お待ちしております。
(=´∀`)人(´∀`=)

お店は外観内観そして座ったらや出てくるメニュー

お店の料理も美味しく感じれます。

メニューにこだわらないお店は、お客様がまた、行きたい事を余り考えて無いのでは?

お店のスタッフもメニューを持って行くのが楽しみになります。

公式情報

【魅せるメニュー粋々】飲食店メニューブック販売

【魅せるメニュー粋々】飲食店メニューブック販売

【ビヒンのマルシェ】こだわり飲食店の備品・デザイン・プリント

【ビヒンのマルシェ】こだわり飲食店の備品・デザイン・プリント

動画一覧

飲食店メニューブックの説明動画

新社屋パーティー

50周年社長挨拶

会長の訓示