麻布十番ハワイアン フラ ウクレレ フェイシャルヨガ

麻布十番商店街の真ん中で、ハワイアンカルチャーを開講して約10年。たくさんの方々にハワイを楽しんで頂いています。2016年から新たに、色々なカルチャーアカデミーに生まれ変わります。
フラ・ウクレレ・ハワイアンキルトなどに加え、フェイシャルヨガ、脂肪燃焼エクササイズ、パワーストーンワークショップ・アロマオイルクラス・など、楽しい講座・セカンドビジネスに繋がる講座など、続々計画中です。ご期待下さい。

03-5443-5718
取材者の声

女性にとって、フラは動きがとてもしなやかで、優しい運動ですが筋肉は意外に使うらしくて健康にも良いです。ウクレレは楽しそうですよ。ジャズも弾けてしまうそうです。習うしかない!!

HUIHUIは、フイっと来て楽しんで

現代フラ(アウアナ)・・・主に男女の愛を語った詩にハワイアン・ミュージックに合わせてエレガントな動きで、古式フラ(カヒコ)・・神へ捧げる踊りとして神への賛歌、ハワイの歴史などハワイ語の詩の内容を理解して踊ります。一生踊り続けることの出来る年齢を問わないダンスです。上級を目指す人には実力身につけるカリキュラムをも用意。

HULAのクラスは、定員になり次第締め切りますので、お早めの受付をおまちしております。只今、各クラス体験会開催中です。

フラは、私の宝物‼︎

新着情報

動画一覧

動画1

動画2