株式会社ミユキは新車も販売から保険、整備まで!!

お車を安全で末永くお乗りいただく為、点検や整備を当社併検や整備を当社併設認証工場にて、有資格者が責任を持って整備を行ないます。
複数の専門スタッフが在職しておりますので、お客様のご要望に合わせた万全の体制で、安心のサービスをお届致します。
認証番号・現在、2級ガソリン自動車整備士が3名在籍しています。

045-773-9033
取材者の声

横浜でおススメの車屋さん。新車も扱ってます。しかも整備も任せる事が出来ます。いつでも完璧な安全と安心を感じました。是非行ってみて下さい!!

車検はチーム横浜、ミユキに

安全で末永く快適にお乗り頂くには、国が定めた「車検」、そして「日常点検」や「定期点検」が必要となります。

“引っ越してきたばかり”“車を買ったばかり”“安心できるお店で見てもらいたい”etc..
チーム横浜では、8名の整備士国家資格所持者が常勤しておりますので、ご安心してご相談ください。
・交換しないと車検に通らない所
・交換しなくても車検は通るが、交換をお勧めする所
を明確にし、追加整備は事前の確認を必ずおこなっております。
長く乗っていただけるように、これからのメンテナンスのアドバイスなどもしております。
お近くのチーム横浜店舗へお気軽にご相談下さいませ。

福祉車両もお任せください

福祉車も各種取り揃えています、
ご要望に応じてお探しもできますので、
お気軽にご相談下さい。

1台1台全力で整備をし、お客様に安心して
お乗りいただきたいと思っています。

公式情報

株式会社ミユキ

株式会社ミユキ

動画一覧

動画1