ストレッチデザイン

憧れのしなやかな柔軟ポージングへの自己実現を支援致します。
ご自身の姿を美しく魅せたい皆様へ...例えば、ダンス・バレエ・ヨガ・フィギュアスケート・チアリーディング・ポールダンス・・等々、よりしなやかに美しい柔軟性を必要とされる皆様への支援を致します。
現在のご年齢は関係なく、大人になってからでもしなやかな身体を作ることができます。

取材者の声

健康になるにはストレッチだと思います。身体が柔らかくなるのと血流に絶対です。
運動でもストレッチが一番良いと感じています。

お悩み別ストレッチメニューをご提案





コリや不調を感じるところはありますか?

数年前にぎっくり腰を患い、それ以来慢性的に腰の痛みを感じています。また両足のふくらはぎに肉離れを発症した経験があり、体を動かすことに不安があります。



体験してみてどう感じましたか?

簡単な動作でしたか普段、まったく運動していないので初めはきついと感じました。しかし数分で体がホカホカと温まり、軽くなった感じがいたしました。
初めは到底床に手が届くと思いませんでしたが10分も経たないうちに最後には指先が床に触れるまでになりましたこのような簡単な動きをするだけで体が柔らかくなるとは大変驚きでした 。






コリや不調を感じるところはありますか?

仕事柄、デスクワークが大半でパソコンを使うことが多いため、首と肩周りがいつも凝っていると感じています。



体験してみてどう感じましたか?

初めのうちは痛いと感じるときが多くありましたがすぐに慣れて、いわゆる痛気持ち良い感じへと変化しました。
背筋がシャンとして体の中の血液やリンパがスーッと流れるようなすっきりした気分を感じました。
簡単な動きですが体がポカポカして少し汗ばむほどでした。

あらゆる悩みを解決! 超速効ストレッチ

肩こり、腰痛、ねこ背、むくみ、冷え性、

柔軟実現、代謝UP、快眠、ケガ予防…など

12のカラダの悩みに即効で効くストレッチを

目的別にプログラムを組んで紹介しています!

より柔軟性を高めたい人のための上級ストレッチ講座も掲載しています。
横開脚、I字バランス、ビールマンについて紹介!

公式情報

Web取材 2017/3

Web取材 2017/3

動画一覧

動画1

動画2