沖縄の泡盛といえば【琉球泡盛ちばりよ】

沖縄といえば綺麗な海と泡盛が有名ですね~
沖縄の泡盛「ちばりよ」はホントに飲みやすくて美味しい酒ですね~
皆様に愛されている泡盛です。沖縄は魅力た~っぷりな所ですよね。
炭酸で割って肉料理と合わせたり
水で割って魚料理と合わせる。
食事もおいしくなる酒が泡盛ちばりよになりますよね。

03-6416-4287
取材者の声

いつも楽しく、どこでも飲めるオシャレなお酒!!泡盛なのに癖が無いのです。これからの季節涼しそうです。是非飲めない方もお試しください。

沖縄の『琉球泡盛ちばりよ』で楽しいパーティー

はいさ~い~
皆さ~んはいさ~いですね~
おいしいお酒の案内になりますよね!

沖縄といえば「泡盛」ですよ!
泡盛といえば「ちばりよ」です!
飲み口の柔らかい沖縄の泡盛【ちばりよ】はみんなも大好きです!

先日のパーティーでは沖縄の泡盛【ちばりよ】を皆さん飲まれましたよ!

若い方はあまり泡盛に馴染みがないようです。
しかし
一度飲んでみると、みんな笑顔になるいいお酒ですよ〜

皆様にもっと飲まれるようになれば嬉しいです!

取り扱ってくださる飲食店も増えていますね!

沖縄と泡盛が大好き

ラムしゃぶ屋さんにも【ちばりよ】
ラムしゃぶとの相性がぴったりな泡盛です。
ラム肉と合うお酒といえば〜!?
そうですよね!、沖縄の泡盛【ちばりよ】ですよね!

ラムは美容と健康に良いといわれています。
女性には嬉しい食べ物ですよね!

泡盛も美容や健康に良い作用があるんですよ

美容と健康にも良い組み合わせなんですよね〜!

お台場にて行われたBBQ大会。
なんと200人以上の人たちが集まりました。

琉球泡盛「ちばりよ」がふるまわれましたよ~
みなさんホクホクの笑顔で何よりです(笑

お肉にぴったりなのが泡盛を炭酸で割った
「 琉球の神ハイ 」です!

暑さも忘れてさっぱりですね〜!

公式情報

泡盛で新しい体験。バズーマッチングします。

泡盛で新しい体験。バズーマッチングします。

合同会社 南風 HP

合同会社 南風 HP

動画一覧

みんなが好きな泡盛は?「ちばりよ~!!」