沖縄の泡盛といえば【琉球泡盛ちばりよ】

沖縄といえば綺麗な海と泡盛が有名ですね~
沖縄の泡盛「ちばりよ」はホントに飲みやすくて美味しい酒ですね~
皆様に愛されている泡盛です。沖縄は魅力た~っぷりな所ですよね。
炭酸で割って肉料理と合わせたり
水で割って魚料理と合わせる。
食事もおいしくなる酒が泡盛ちばりよになりますよね。

03-6416-4287
取材者の声

いつも楽しく、どこでも飲めるオシャレなお酒!!泡盛なのに癖が無いのです。これからの季節涼しそうです。是非飲めない方もお試しください。

沖縄が好き!だから泡盛も好き!

【 琉球泡盛ちばりよ 】は、沖縄で作られている泡盛でありますね。

交流会や出展などで、いつもご盛況頂き誠にありがとうございます。おかげさまで展示の準備で【ちばりよ】を並べてる間に完売することもあるようになりました。

【 琉球泡盛ちばりよ 】をみかけたらお声掛けてくださいませ!

とても飲みやすくスーッと飲める味わいには驚きますよ〜!!

飲み方のバリエーションも色々あるので、自分だけの飲み方も発見できるので面白いですからんね。


私は沖縄の泡盛「ちばりよ」を応援しております。
「ちばりよ」とは沖縄の言葉で「応援」という意味なんですよ。

そのため僕も毎晩「ちばりよ」飲んで応援してますよ(笑

若い方や女性にもピッタリ、爽やかで飲み心地が良いので、飲みすぎは注意ですよ。
何度か痛い目見たことあります(笑)

この緑のドリンクは沖縄の泡盛で作ったカクテルです!

ミント味でさわやかな味わいですね!

ちばりよ体験ツアーもやってるよ!!

山梨県の甲府市のお店でも【琉球泡盛ちばりよ】は飲めますよ
サラリーマンの方にも人気があるみたいですね!

泡盛って、飲み口にクセがあると思ってませんか?

一度飲んでみるとわかるんですけれど、ちばりよってあまりクセがないんですよね

ぜひ一度飲んでみてください!!爽やかな気持ちになれる泡盛はみなさんも好きになると思いますよ。

沖縄の泡盛「ちばりよ」は、
沖縄に限らず、日本各地で飲まれております!



これこれ、これですよね(笑)

これが美味しいんですよ~

泡盛ちばりよを炭酸や柑橘類のジュースで割って飲んでみました~

横浜にあるBarで飲めますよw

公式情報

泡盛で新しい体験。バズーマッチングします。

泡盛で新しい体験。バズーマッチングします。

合同会社 南風 HP

合同会社 南風 HP

動画一覧

みんなが好きな泡盛は?「ちばりよ~!!」