ベンリーフランチャイズ本部

生活支援サービス事業を全国展開するベンリーコーポレーション です。現在約200店舗を展開しています。名古屋が発祥の地です。便利屋を世間に有名にしたと自負するベンリ―。WE'LL ALWAYS SAY "YES" をモットーに、2025年に全国1000店舗を目指しています。ぜひ一緒にベンリー事業を広げていきませんか!

0120-804-904
取材者の声

経営者の考え方が、とにかく厳しくて優しい。研修を長く行う事で世の中に適応できる人材を育て上げることが使命との考えは、お客様にとってもとても信頼できます。全国展開できるのは研修に有り、と感じました。

快適な暮らしをクリエイトする

ベンリーはお客様の快適な暮らしをクリエイトする高度な技術をもったトータルライフサービス業です。お客様にご利用していただくために、私たちはどのようなサービスを提供していけばよいのか、そしてどのようにすれば喜んでいただけるのかを常に考え、お客様の笑顔のために努力を重ねてまいりました。その結果、私たちベンリーチェーンは、全国に数多くの店舗を展開するリビングサポートNO.1企業に成長しました。

私たちの仕事は、自分自身が体を動かして作業を行い、それがお客様のお役に立ち、喜んでいただけるものです。お客様から笑顔で「ありがとう」という言葉をいただけると、この仕事の素晴らしさを実感します。
人と人が支えあって、もっと暮らしやすい社会をつくっていくこと、これがベンリーの夢、ベンリーの目指すビジョンです。

2025年に1000店舗展開!

間近に迫った超高齢化社会。現在の国の介護、福祉サービスではこの先が不透明。
全国の生活の中のお困りごとを解決するため、ベンリーが10年後に1,000店舗以上拡大している必要があると考えます。急激な需要に応えるためには1社でベンリーFCを10店舗以上展開して頂ける企業のお客様を求めております。

ベンリー本部では恒例の大掃除があります。

こんにちわ、生活支援サービス事業を全国展開するベンリーコーポレーション フランチャイズ事業本部の近藤です。いつもお読み頂きありがとうございます。

毎年年末はベンリーコーポレーション本部の社員が総出で本部の大掃除を行っております。

皆様も大掃除はされると思いますが、私たちは生活支援サービスを各地域のFC加盟店の方々を通し、一般のお客様に提供させていただいていることもあり、一味違います。

高圧洗浄機も使った高所窓清掃、床のワックス剥離とワックスがけ、業務用エアコンクリーニング、カーペットクリーニング、ガラスクリーニング、トイレクリーニング、高所のホコリ落しなど、あらゆる技術を使い大掃除を行います。

本部近くにお住まいの方は見慣れた光景ですが、総出で様々な技術を使い掃除しているため、見慣れていない方はびっくりする光景と思います。

ベンリー本社

ベンリーフランチャイズ加盟についてご興味ございましたら、資料もお送りすることができます。下記からのご応募頂くか、メールアドレス:fc@benry-fc.comからでもご応募頂けます。

お電話でのお問合せ:052-505-5134
営業本部 担当:上井(じょうい)、森、鈴村

動画一覧

加盟店インタビュー

53日集中研修の一部ご紹介

事業説明会の様子