ベンリーフランチャイズ本部

生活支援サービス事業を全国展開するベンリーコーポレーション です。現在約200店舗を展開しています。名古屋が発祥の地です。便利屋を世間に有名にしたと自負するベンリ―。WE'LL ALWAYS SAY "YES" をモットーに、2025年に全国1000店舗を目指しています。ぜひ一緒にベンリー事業を広げていきませんか!

0120-804-904
取材者の声

経営者の考え方が、とにかく厳しくて優しい。研修を長く行う事で世の中に適応できる人材を育て上げることが使命との考えは、お客様にとってもとても信頼できます。全国展開できるのは研修に有り、と感じました。

事業説明会の様子

ベンリー事業をお考えの方に、より深くご理解をいただくため、『ベンリー事業説明会』を毎月開催致しております。

【説明内容】
・ご挨拶、会社紹介
・事業説明
・VTR上映(テレビ番組取材、店舗の動画紹介ほか)
・導入事例及び実績のご紹介
・研修制度の説明(53日間研修)
・開業後のサポートについての説明
・個別相談
という流れとなっております。

【参加人数】
20組様
事業説明会は弊社のビジネスノウハウをより細かくお伝えすることから、定員は20組様とさせて頂いています。
先着順にてお席を確保いたしますので、ご参加のご意向がございましたら、お早めにお申込み下さい。

【説明会担当者より】
私たちの事例と実体験を踏まえたノウハウをこの事業説明会にてご覧ください。心よりお待ち申し上げます。
頂くお時間の中で、ベンリー事業の導入事例・実績など、お越しいただけないとお話できない内容も多々ございます。
また当日は研修のマニュアルや実際に使用している販促物などをお持ちします。じっくりご検討されるには非常によい 機会と思います。
96種類のサービスを事業化して展開しているベンリー事業本部には、全国の加盟店からさまざまな事例ノウハウが 集まります。技術、接客、電話応対、マーケティング、スタッフトレーニング、マネジメントからクレーム対応に至るまで、 サービスを事業化するために必要な情報が集積されています。

お話を聞いていただくだけでも非常に参考にしていただける情報です。是非ともご参加ください。

【説明会日程】
2014年10月24日(金)東京会場
2014年10月25日(土)東京会場
2014年11月14日(金)東京会場
2014年11月15日(土)東京会場
2014年12月12日(金)東京会場
2014年12月13日(土)東京会場

【お電話での受付】
お電話でも受け付けております。TEL:0120-804-904
営業本部 担当:上井(じょうい)、森、鈴村

↓↓↓資料のご請求↓↓↓
http://www.benry-fc.com/6/6.shtml

↓↓↓事業説明会のお申込↓↓↓
http://www.benry-fc.com/6/4.shtml

フランチャーズパッケージ(販促ツールなど)

20年のノウハウがギュッとつまった充実したフランチャイズパッケージ。この中にすべての当社のノウハウが詰まっています。常に、最高のサービスと技術をお客様にご提供するてめに、内容は常にバージョンアップしています(研修時に使用します)

サービス内容をより具体的にイメージできるようにノウハウ集の一部を事業説明会でご紹介します!

動画一覧

加盟店インタビュー

53日集中研修の一部ご紹介

事業説明会の様子