金沢市 新築・増改築・リフォーム・店舗施工のアスワンホーム

金沢は昔ながらの住宅も多くあります。新築・増改築・リフォーム、店舗施工のことはご相談下さい。耐震性、エコに優れた長期優良住宅新世代ハウス。無垢材等の自然素材を用いた健康住宅から耐震リフォーム、バリアフリーなどリフォーム全般も承ります。建物のことなら何でも、金沢市のアスワンホームまで是非一度ご相談下さい。

0120-157-533
取材者の声

居心地がよく住みやすい家造りは永遠のテーマです。人それぞれ好みも要望も違って当然。撮影時、社長自ら家造り の大切さを熱く語ってくれました。
リフォームでも新築でも最初から最後までお任せできる信頼できる社長です。

リフォームの知識

★リフォーム★

業者選びに迷ったら2社以上で相見積りをとりましょう。
当社には一番最後にお電話いただければ結構です!

★耐震リフォーム★

最近地震の話題を多く耳にします。
ご存知のとおり今日どこで地震が起きても不思議ではありません。その為、皆様の不安も高まっているのでは、と思います。
従来までは在来工法は地震に弱いといわれていましたが、そんなことはない、ということが最近分かってきました。
地震で倒壊してしまった住宅の多くは、きちんとした手入れが行き届いていなかったことが原因だといわれています。

耐震リフォームによって壁に補強を入れる等、地震に強い、耐震性の高い住宅へと生まれ変わることができます。

住み慣れた家に、安心して、永く住み続けられるように、ぜひこの機会にリフォームで地震に強い住宅にしていきませんか?
施工前と施工後を見比べてください。

リフォーム工事に失敗しない4つのポイント

業者選び4つのポイント
1、担当営業マンが、プラン・見積もり・工事管理そしてアフタ  ーまで窓口となって全責任を負う業者を選ぼう
  建築士や施工管理技士のいる会社を選択。
2、見積もり前にご希望のプラン予算をよく聞いてもらう、見  積もり提出時には使用書、図面、プランボード等を提出   する業者を選ぼう。
3、工事範囲をよく確認して少額でも必ず契約する業者を選  ぼう
4、大幅な値引きをする業者は使用しないで(モデル・宣伝   工事等)

公式情報

公式ページ

公式ページ

アクセスマップ

アクセスマップ

動画一覧

アスワンホーム紹介