金沢市 新築・増改築・リフォーム・店舗施工のアスワンホーム

金沢は昔ながらの住宅も多くあります。新築・増改築・リフォーム、店舗施工のことはご相談下さい。耐震性、エコに優れた長期優良住宅新世代ハウス。無垢材等の自然素材を用いた健康住宅から耐震リフォーム、バリアフリーなどリフォーム全般も承ります。建物のことなら何でも、金沢市のアスワンホームまで是非一度ご相談下さい。

0120-157-533
取材者の声

居心地がよく住みやすい家造りは永遠のテーマです。人それぞれ好みも要望も違って当然。撮影時、社長自ら家造り の大切さを熱く語ってくれました。
リフォームでも新築でも最初から最後までお任せできる信頼できる社長です。

新世代ハウスの特徴

①高耐震・・・地震に負けない家づくり
私たちの造る新世代ハウスは、地震を想定した耐震実験に耐えた安心できる建物です。いざとなった時に守ってくれる家を私たちと一緒に考えてみませんか。安心できる住まいを精一杯提案させていただきます。

②高性能・・・安心安全な構造!
新世代ハウスは、住宅の性能を客観的に確認・評価できる、住宅性能表示制度の主要六項目で最高等級を実現していますので、安心で安全な生活を送ることができます。

③耐火性・・・火災保険料が割安になります!
新世代ハウスは、保険会社によっては一般の在来工法木造住宅より耐火性の高いことが認められており、火災保険料がお得になることがあります。上の写真でも従来工法の住宅よりも火災耐性が高いことがわかります。

アスワンホームにお任せください!

・お客様の代わりに四回もの厳格な検査を実施。

・お客様のために、手抜き工事を許しません。

・プロの検査で高品質を約束します。

・最長60年もの住宅保証を実現。

・万が一アスワンホームが廃業、倒産してもJIOが保証を安心継続。

●第三者検査機関JIOに加入しているので安心!●

JIOは住宅登録された物件を長期にわたり保証する、万全のサポート体制を整備し、「安心の住まい」を実現します。

構造計算書類偽造事件など巷では建設業界不信が広がりつつあります。

私は金沢地域社会密着の地元工務店として顔を出し、皆様の財産と安心を守る工務店としての責任をお約束します。

●ローコスト住宅・オール電化・太陽光発電ならお任せ!!●

ローコスト住宅、オール電化や太陽光発電をお考えの方は是非ご覧ください。お客様の求めるライフスタイルを実現させる手段の一つになると思います。

【Sumire】
ローコスト住宅の中で安心と納得を!!自由設計でお客様のご希望を形にします。シンプルという個性を大事にする「Sumire」です。

【KIREI】
キレイに暮らす、キレイで暮らす。オール電化でキッチン・バスルーム・インテリアと賢く得する住まいを提供する「KIREI」です。

【HYUGA】
太陽光発電とオール電化で光熱費を抑え、エコロジー&エコノミーで光熱費ゼロを目指す「HYUGA」。

公式情報

公式ページ

公式ページ

アクセスマップ

アクセスマップ

動画一覧

アスワンホーム紹介