石川県金沢市にある、歯科医院「25歯科インプラントセンター」では、患者様のライフスタイル(ライフステージ)を考慮しながら、お一人お一人に、最も適した歯科治療方法をご提案、ご相談しながら歯科治療を進 めてまいります。インプラント、矯正歯科、審美歯科、デンタルエステ、レーザー治療、そして今鼻炎やアトピーの等の改善が期待できると話題の顎顔面矯正(発育期の顎の骨やその周りの柔らかい組織を正常な発育に戻す矯正治療法)など、お気軽にご相談下さい。

アトピー性皮膚炎や鼻炎の改善になる顎顔面矯正の治療ができるのは北陸ではここだけ。子供の成長過程でとても大切な顎の発達、何でも話せる先生でとても親身に相談にのってくれます。日曜、祝日も診療しているので助かりますよ!

審美歯科・デンタルエステ

所属TV

動画一覧

25歯科 審美歯科

外見を美しく飾る「ファッション」はもう当たり前。「素肌」や「プロポ-ション」のケアなど、自分らしいそのままの美しさを磨く時代です。その流れから、歯の美しさへの関心は高まりつつあります。
「芸能人」じゃなくても「歯は命」けれども欧米に比べれば、まだまだ意識が低い!アメリカの女性弁護士のシングルライフを描いた、あの大人気のドラマでも、白い歯で判事の好印象を得るシ-ンがありました。
「スマイル」はコミニュケ-ションの第一歩。
笑顔は、あなたらしい美しさをアピ-ルするのです。
それなのに、自分の口元に自信がなかったとしたら・・・。あなたは、本来の魅力を発揮できていないのかもしれません。笑顔の印象を左右するのは、そう、口元です。
歯医者さんでお口の中の診査を行います。もし虫歯の治療等の必要があれば、まず最初に治療を行います。(もちろん、治療の必要がなければ行いません。)

ホワイトニングには、オフィス・ホワイトニングとホーム・ホワイトニングがございます。
【オフィス・ホワイトニング】
短期間・短時間で行える。

【ホーム・ホワイトニング】
ご自宅でゆっくり時間をかけて行う。

【デュアル・ホワイトニング】
一番効果が期待出来る「オフィス」と「ホーム」の併用で行う。

ホワイトニング
白く輝く歯は年齢や性別を問わず、誰もが憧れるもののひとつ。
健康的なイメージはもとより、その表情さえも魅力的に変える力を持っています。最新のホワイトニングシステムとして全米で人気の“オパレッセンス“は、加齢や生活習慣などが原因の歯のくすみや変色を、いっさい削ることなく、ナチュラルで輝きのある白さに取り戻す製品です。

“オパレッセンス“はアメリカで最もポピュラーなホワイトニング材で、着色歯面の改善を短期間で安全にかつ効果的に行うことができます。
このシステムは、『白くきれいな歯』への意識の高い審美歯科の先進国アメリカで、歯科医師からだけでなく患者からも圧倒的な支持を得ている最もシェア率の高い製品です。

ホワイトニング
当医院で作製されたマウストレーに専用のホワイトニング・ジェルを用いて使用します。1日6~8時間使用するタイプと2~3時間使用するタイプにより、素晴らしい効果を得ることができます。個人差にもよりますが、2週間~4週間程度で輝く白い歯になります。

当医院使用のホワイトニング・ジェルは、過酸化尿素です。以前より多く使われていたホワイトニング・ジェル(過酸化水素)に比べ刺激が少ないため、より安全に使用することが可能です。

25歯科のスマイルプロデュース

「歯科医院で手に入れる最高の笑顔」

健康な素敵な笑顔であるために。
歯や口元の悩みの解消には、普段のお手入れだけでなく、専門家にケアしてもらうのが、キレイへの近道!
プロの歯科医がお一人おひとりにあったスマイルプロデュースをいたします。

「オーラルスパ」
*オフィスホワイトニング
*ホワイトコート
*オーラルケア
 ・舌苔除去、歯磨き
 ・ステイン除去
 ・歯茎マッサージ。頬粘膜マッサージ
 ・お出かけ前のエチケットコース
 ・大人のオーラルケア
*矯正
「スマイルケア」
*リップケア
*フェイシャルリフレッシュ
 (顔筋緩和・リフトアップ)
*Beam onフェイシャルトリートメント
 (ピーリング・くすみ・にきび・シミ・しわ・法令線)
*ハンドフェイシャルトリートメント
 (エージングケアコスメ・セルコスメコース)

ソーシャルメディア

新着情報

  • 新着情報はありません。

公式情報

  • オフィシャルページ
  • アクセスマップ