石川県の金沢市と津幡町にある整体・カイロプラクティックの西整体院です。名医と口コミで広がり、他県の遠方よりご来院頂いています。
膝・肩・腰痛や足腰の痛みは骨格の歪みが原因である事も多く、手術しかないと諦めている方はぜひ一度当院へご来院下さい。
過去に自らがいろんな整体・接骨院・カイロプラクティックに通っても良くならなかった経験を元に、西整体院独自の技術を開発取得、来院されたほとんどの方が1、2回で痛みがなくなると評判です。他の整体院とは異なる「痛くない整体・通わなくても体の調子が良くなる整体」の技術をぜひ体験してください。石川県内だけでなく、富山や福井からも多数来院しています。
まずは、お電話ください。076-260-1087

金沢市にある通院しなくてもよい整体と有名な西整体。
過去の先生の経験をもとに他の整体院とは異なる独自の
技術を開発。西整体は痛みが一回でよくなると評判で
金沢だけでなく富山、福井からも多数来院されています。

西整体院長より

所属TV

動画一覧

西整体院長ご挨拶

こんにちは、金沢市の整体師、西 惇(あつし)です。

いつまでも皆様のお役に立てるように、毎日元気で若々しくをモットーに頑張っています。
日々新しい事に興味を持ち、勉強し続ける事が大切だと思い、75歳を過ぎてからパソコンの勉強もはじめました。
思うようにはいきませんが、あれこれ教えて頂き、何とか未だにがんばっています。
その他に絵や骨董などにも関心があります。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

私自身、過去にいきなり動けなくなった経験があり、とても辛い思いをしました。
いろんな整体院、接骨院、カイロプラクティックを転々としましたが、いっこうによくなりません。
このまま痛みが続くならこの先生きていてもしょうがないとまで考えました。
しかし、世の中には自分と同じ思いをしている人がたくさんいると感じ、何としてでも手術をせずに治す方法はないかと必死で研究を続けてきました。
その結果、今の整体にたどりつく事ができました。
自分と同じ辛い経験をされている皆さまのお役に立てたらと思っております。

西整体院内の雰囲気

待合室は広々としたスペースで、皆様にリラックスしていただけるよう、独学ですが勉強した絵が飾ってあります。
身体に痛いところがあると、だんだん気持ちも滅入ってしまうものです。
お待ちいただいている間や施術後、ゆっくり見て気分転換をしていただければと思っております。
プロが描いたものではありませんが、気持ちが伝われば嬉しく思います。

施術室も明るく、ゆったりくつろげるように工夫してあります。
施術を受けるだけでなく、お時間のある時にはいつでも使っていただけるようトレーニングマシンも置いてありますので、トレーニングがてらお気軽にお使いください。
また、いろんなイラストや骨格の模型を使い、患者様に痛みの原因や改善などをわかりやすくご説明させていただきます。
ご不明な点は何でもお聞きください。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • GoogleMap
  • 西整体院オフィシャルページ