石川県の金沢市と津幡町にある整体・カイロプラクティックの西整体院です。名医と口コミで広がり、他県の遠方よりご来院頂いています。
膝・肩・腰痛や足腰の痛みは骨格の歪みが原因である事も多く、手術しかないと諦めている方はぜひ一度当院へご来院下さい。
過去に自らがいろんな整体・接骨院・カイロプラクティックに通っても良くならなかった経験を元に、西整体院独自の技術を開発取得、来院されたほとんどの方が1、2回で痛みがなくなると評判です。他の整体院とは異なる「痛くない整体・通わなくても体の調子が良くなる整体」の技術をぜひ体験してください。石川県内だけでなく、富山や福井からも多数来院しています。
まずは、お電話ください。076-260-1087

金沢市にある通院しなくてもよい整体と有名な西整体。
過去の先生の経験をもとに他の整体院とは異なる独自の
技術を開発。西整体は痛みが一回でよくなると評判で
金沢だけでなく富山、福井からも多数来院されています。

足・腰の手術前に

所属TV

動画一覧

手術を受ける前にお越しください

西 整体ではカイロ・接骨・筋肉を緩める技術など、患者様に合わせて様々な方法を用いて治療します。
痛くない技術を使って、歪んだ骨を一本だけ元にもどします。
本来骨を元の位置に戻すことは痛みがありません。
痛みを伴う治療は本来の治療ではありません。

西 整体では、歩けなくなり手術をすすめられた患者様がよく来院されますが、ほとんどの方は施術後歩いて帰られます。
一旦、手術をしてしまうと、治るものも治らない事があります。
どうしても手術が必要な場合もありますが、
手術を受けるまえに一度お越しください。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • GoogleMap
  • 西整体院オフィシャルページ