デザインのチカラで集客をサポート

人が動かない、誰も来ない。情報をお知らせしなければ「知らない」から人が集まらない。どうやったら人が集まるんだろう?整頓し、よりよい方法でみんなに告知しましょう。デザインルーム アール工房ではそんなお手伝いをわかりやすくサポートしています。

取材者の声

現在準備中です!

老舗の〇〇〇をご存知ですか?

注文書付きのチラシを初めて、個人向けに作ったのは、藤枝市内の老舗製麺所、金子食品工業所さんです。
金子さんでは、昔ながらの製麺づくりを行い、添加物が一切入っていないオーガニックの麺も製造しています。
地元のでは上伝馬商店街の「秋田屋」さんにて小売販売をしていますが、お電話いただければ、工場でも直販してくれるということです。
生ラーメン、そうめん、乾麺タイプの焼そば。どれも美味しいですよ。
(このチラシは2017年11月より配布予定です)

藤枝宿 上伝馬商店街の和菓子店「紅家」さんでは、この夏より通常販売開始しました、どら焼き2種類を冷凍どら焼きとして販売しています。
その名も「冷しどら焼き」。
生クリームとバタークリーム&あんの2種類です。
1年中販売しておりますので、冬はあったかな部屋で頬張るのも小さな贅沢ですね。

今年新発売した「みたらしぱうんど」も好評です。

ぜひ、皆さんおためしあれ。

クルマ屋さんも工務店もサポートしてます。

今、家を建てるならどの年齢層のどの人たちがターゲットなのか?
家というものは家族構成が変わっていくごとに変化していくものと考えて、提案をしてくれるココホームさんのチラシを毎回、企画を立てて制作しています。

コンセプトがしっかりしているからこそ、ターゲットを見つけやすい一例です。

クルマは大きな消耗品です。
特に地方都市や田舎に住んでいると、生活の足として使いますよね。
実際、私にも無くてはならないものです。
クルマのことならカルゴ。
という具合に、クルマのことなら頼りにできるところです。

動画一覧

こんな方はご相談ください。