北海道カニの「ふるさと産直村」村長おススメ

ふるさと産直村は、手に入らない逸品を各地の生産者から産地直送でお取り寄せできるインターネット通販サイトです。 決して自分の商品には妥協しない生産者が、まごころ込めてひとつひとつ丁寧に作った"本物の逸品"を厳選。村長自ら出かけてこだわりのご当地グルメをはじめ、百貨店やスーパーなどでは取り扱っていないこだわりの食品や食材をお届けする事がふるさと産直村の想いです。北海道産のカニは絶品です。お薦め!!

050-3552-5089
取材者の声

ふるさと産直村さまのカニ激ウマです。北海道産の、最高ランクの堅蟹(かたがに)"と呼ばれる身入り率が最も良い(90%以上)カニだけを厳選しているからです。特にお薦めなのは「三大カニの味比べ三昧セット」。いろんなカニが楽しめますよ。

産地直送の魅力

●蟹の味が決まるのは、茹で方が勝負
蟹のことを知り尽くしたプロが、絶妙の塩加減と茹で加減でボイルするからこそ、美味しい蟹を通販でお届けできます。

●浜茹でされた蟹を急速冷凍
新鮮なままの状態で購入されたお客様の元へ通販でお届けしたい…この思いを最新の急速冷凍の技術が可能としました。

●水揚げからご自宅まで、最短時間を目指す…だから新鮮
店頭で長時間晒すのではなく、産地から直接ご自宅へ…新鮮なままの状態を通販でお客様の元へお届けします。

●獲れたての味を通販でお届けする為に
水揚げされた蟹は時間が経つほど美味しさは減少します。捕れたての味を保つ為には絶対的に冷凍なんです。

市場に出る前に産地で先取り、いいとこ取りの厳選された蟹

水産資源の宝庫として有名な北の大地、北海道の渡島半島北部にある噴火湾最深部に位置している長万部町で、日々、美味しい蟹を販売しております。
お客様の声にしっかりと耳を傾けながら、北海道地方の豊富な水産資源をうまく生かした商品の提供を心がけております。
更に、地域に密着した企業活動を展開しながら、エコロジーを推進すべく、環境問題にも率先して取り組んでおります。

原材料の無駄を極力省きながら、LED照明、省エネ型ゴミ処理機、太陽光発電の導入を前向きに検討しながら、また同時に北海道の安心で安全な食材を全国にお届けしております。
特に"カニ"については、蟹の目利きのプロが長年の経験を生かして、魚市場に出る前に産地で直接競り落とすことによって、厳選された蟹を先取り、いいとこ取りしています。
食材の宝庫の北海道から直送の美味しいズワイガニ、タラバガニ、毛ガニの豪華なカニ料理セットを、是非このお取り寄せ通販でご堪能いただけますと幸いです。

公式情報

ふるさと産直村

ふるさと産直村

動画一覧

お客さまからのお喜びの声

三大カニの味比べ三昧セット

焼いても美味しい!