美容と健康のための九州・北霧島の天然水「美ウォーター」

美のミネラル「シリカ」は、お肌の保湿やコラーゲン生成に必要とされる成分。北霧島(宮崎県小林市)が育むミネラルウォーター「美ウォーター」には、シリカをはじめ、サルフェート、バナジウム、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムなど健康で美しい体をつくるのに役立つミネラル、そして疲労回復などによいとされる炭酸水素イオンが豊富に含まれています。まさに「奇跡の天然水」です。通販でもお買い求めいただけます。

0120-23-5959
取材者の声

テレビの情報番組で取り上げられるなど、話題を集めている北霧島の天然水「美ウォーター」。ここだけの話、「美ウォーター」でご飯を炊くと、とっても美味しくなります。ミネラルが豊富に含まれているので栄養面もバッチリ! ぜひ、お試し下さい!

中硬水で飲みやすい! 奇跡の天然水

「美ウォーター」は、“美のミネラル”といわれる「シリカ」をはじめ、デトックス効果の「サルフェート」、代謝促進の「バナジウム」もバランスよく含む、稀少な天然水です。さらに、今注目の成分「炭酸水素イオン」もたっぷり含まれています!

◆飲みやすい中硬水
水の硬度とは、カルシウムとマグネシウムの総量のことです。国内産の水は大部分が軟水で、ミネラル成分がほとんど含まれていません。それに対し、海外の水に多い硬水はミネラル成分が軟水に比べ豊富なため、美と健康目的で飲むのに適していますが、飲みにくさを感じる方も多いようです。

お客様の声(アンケート結果)