柏市・我孫子市の便利屋有限会社ワン・ツウ・ワン

千葉柏、松戸、我孫子で便利屋・何でも屋です。介護やどんな事でもお申し付け下さい。柏・松戸・市川・流山・鎌ヶ谷・船橋・我孫子・野田など地区に密着しています。便利屋としての信用と信念を持っております。電気関係から買い物、病院付添や草刈り、不用品など何でも家事代行も是非ご連絡ください。何でもご相談下さい。千葉の東葛地域代表と思って対応致します。
     お電話お待ちしております。

04-7181-3751
取材者の声

地域密着した便利屋さんは家事だって代行してくれます。我孫子、柏で信頼は抜群!!温厚な人柄で、安心と信用信頼は女性の私がお墨付きです。話は楽しくて尽きませんよ。

柏崎 ふさお 著 「独居力」PHP研究所から好評発売中!

「100万人のありがとう」をあなたと共に
    ”便利屋おしょうネット 便利屋コンビ”全国展開構築中
                   
参加者・協力者・仲間募集中です!!

とにかくお仕事を探しているなら、お手伝い下さい。
自分達のノウハウをしっかり、お教え致します。

ホームページ  http://benriya.oshou.net/company.html

 ”やってやれない事はない やらねばできる訳はない
 今やらずしていつできる 俺がやらずにだれがやる
 やってやってやり通せ”

 30年近くのファッション関連の仕事を辞め、両親の20年に渡る介護経験を元に「便利屋」を開業。

 地元密着の頼れる会社として、朝日新聞・NHKテレビで報道・紹介される。今年で11年目。我孫子地区を中心に、地元にとってなくてはならない会社となりつつある。
お子様から介護まで柏、我孫子、松戸地域の為にこれからも貢献して行きます。

 株式会社便利屋おしょうネット
                 代表取締役 柏崎 房男

     ”便利屋コンビ” 有限会社ワン・ツウ・ワン
                    取締役 柏崎 房男

    〒270-1168 千葉県我孫子市根戸903-13
            TEL 04-7181-3751  FAX 04-7181-3752
   
            メール info@oshou.net



 この会社で培ったノウハウを元に、今までにない新しい便利屋のネット「株式会社便利屋おしょうネット」を設立。指導・普及活動の元となっている。

 「お引き受けできない仕事」

 1、金銭関係の仕事
2、男女関係の仕事
3、法律違反の仕事

 これらの仕事は、原則としてお引き受けしておりません。なぜなら自分が喜んで進んでできない仕事だからです。申し訳ございません。

 その他の仕事・ご依頼でしたら、24時間・年中無休でできるだけ迅速に伺わせていただきます。

公式情報

あなたの街の便利屋さん

あなたの街の便利屋さん

新着情報

動画一覧

インタビュー受ける

地域密着ビジネス開業・維持ノウハウ教えます

明解な料金で安心