千葉県柏市で創業37年、地元柏市に根付いた不動産会社です。仲介手数料が不要な社有物件を数多く取り扱っております。柏市・松戸市・野田市・流山市・我孫子市の地域でお探しの方は、気楽に気軽に不動産に触れて頂き、リフォーム、リノベーション、売買、賃貸、ローンなど関係する事は何でもご相談下さい。イエステーションで物件が更に増えてます。

三建ホームの勝田社長と物件周りをしてスタッフが全員購入する気で撮影を忘れてしまいました。新しいお客様に良い環境と良い住まいを提供したい「想い」を感じ誰もがやさしくて親切で相談できる会社と感じました。

柏の三建ホーム

所属TV

動画一覧

柏の中古物件は三建ホームにお任せください

明るく元気に前向きな三建ホーム株式会社は、お客様第一主義に徹し、お客様のニーズにスピーディーに対応いたします。
リフォームについても賃貸、売買など全てについてお客様の安心、安全、快適な生活の為、誠心誠意不動産のご紹介を致します。

〒277-0843
千葉県柏市明原1丁目8番地11号           
TEL:04-7145-3371
FAX:04-7144-3120

全てはお客様の満足のために

はじめまして。弊社は1977年4月の創業以来、お客様に安心・信頼していただけるよう常に公明正大なお取引をさせていただいております。
 不動産は非常に高額な商品であり、一般の方々が購入や売却をする機会はそう多くはないと思います。そのため、間違いのない判断をするには、それぞれの目的に応じて専門家の適切な知識やアドバイスが必要となってきます。
そこで私たちは
※ 「お客様第一主義」に徹し、お客様の多種多様なニーズや疑問に、スピーディーに対応させていただきます。
※ 熱意を持って仕事をします。日々あたり前のことを大事にしてまいります。
※ 思いやりと優しさを大切にしてまいります。
※ お客様に感動を与えられるよう頑張ります。
弊社はこれからも、一期一会の精神で、お客様のお役に立つよう誠心誠意努力を重ねてまいります。

柏不動産はイエステーションでお探し下さい。

イエスとステーションが合体していて、しかも地元だけを見る事が出来ます。地元に密着している不動産は、イエステーション三建ホームでお探し下さい。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 三建ホーム