千葉県柏市で創業37年、地元柏市に根付いた不動産会社です。仲介手数料が不要な社有物件を数多く取り扱っております。柏市・松戸市・野田市・流山市・我孫子市の地域でお探しの方は、気楽に気軽に不動産に触れて頂き、リフォーム、リノベーション、売買、賃貸、ローンなど関係する事は何でもご相談下さい。イエステーションで物件が更に増えてます。

三建ホームの勝田社長と物件周りをしてスタッフが全員購入する気で撮影を忘れてしまいました。新しいお客様に良い環境と良い住まいを提供したい「想い」を感じ誰もがやさしくて親切で相談できる会社と感じました。

お客様にとって一番

所属TV

動画一覧

一緒に柏周辺の物件をじっくり調べましょう!

不動産(マンション、戸建て)は安い買い物ではないので、実際に現地に行って直接確認していただくことが大事です。この沿線ではこのような物件があるのもお分かりいただけるかと思います。相場感を知っていただくようにしています。
お客様の予算と物件のイメージを合わせることから始めます。
また、住宅は、物件よりも環境を買えというくらいに住まいの周辺環境が非常に大事です。当社は、市域密着で営業をしていますので、市域情報にも詳しいお教しています。
物件を取り巻く周辺の環境(ショッピング、学校、お店など)も一緒に見ていただくようにしています。

不動産は動く時期があります。

いつも笑顔が絶えない人見知りしない感じです。
不動産業界に身を置いて10年。お客様のニーズは物件情報よりも非常に滝にわたるようになりました。
インナーネットに普及でお客様自身が物件、不動産に関して勉強しているため、日々勉強しています。
お客様に対して、有益な情報を正確に提供できるようにいしきしてご提案させて頂いています。

物件は逃げないと思ったら、大間違い。

また出るでしょうが、お客様が本当に気に入ったら、同じ条件の物件は出てこないのです。
何を一番にするかをお客様と一緒に悩みつつ、喜んで頂きたいと日々努力していきます。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 三建ホーム