千葉県柏市で創業37年、地元柏市に根付いた不動産会社です。仲介手数料が不要な社有物件を数多く取り扱っております。柏市・松戸市・野田市・流山市・我孫子市の地域でお探しの方は、気楽に気軽に不動産に触れて頂き、リフォーム、リノベーション、売買、賃貸、ローンなど関係する事は何でもご相談下さい。イエステーションで物件が更に増えてます。

三建ホームの勝田社長と物件周りをしてスタッフが全員購入する気で撮影を忘れてしまいました。新しいお客様に良い環境と良い住まいを提供したい「想い」を感じ誰もがやさしくて親切で相談できる会社と感じました。

物件力イエステーション

所属TV

動画一覧

様々な物件力を持っています。

社有物件って

【メリット1】2年間の瑕疵担保保証付き
戸建の場合シロアリ消毒工事をしてお引渡し致します。さらにメーカー5年保証をお付けいたします。 住宅を購入する際、気になる事の一つと言えば、シロアリです。新しいお住まいで快適ライフを送るには、シロアリ対策をしっかりとしておかなければ大変な事になります。シロアリは土台・柱・基礎コンクリート下などで活動するヤマトシロアリと土中、玄関・浴室・トイレなどの壁の中やコンクリートスラブの下などに巣を作るイエシロアリがいます。できるだけ早い段階での予防・駆除をする事が大切です。
社有物件は、シロアリの予防・駆除を行っております。


【メリット2】仲買手数料がかかりません。
不動産を購入する場合、販売形態に種類があることをご存知でしょうか? 不動産広告をご覧いただくと、“物件概要”としてその物件の詳細を記載してありますが、その物件概要の項目の中に、“取引態様”という項目があります。
“仲介”“代理”“売主”などと書かれている項目です。
売主物件とは、この取引態様が“売主”となっている物件の事を言います。 つまりは、“売主”となっていたらその不動産会社が自らその物件の売主になっていると言う事になります。“仲介”となっている場合は、その物件の売主は他にいて、その物件を販売している不動産会社は不動産仲介業者ということになります。
不動産を購入する場合、多くの場合は不動産仲介業者を通した形をとっており、仲介手数料がかかってきます。
しかし! 売主物件は、この仲介手数料が一切かからないのです!! ※ “代理”物件も、売主物件と同じく、仲介手数料がかからない物件となります。

【メリット3】リフォーム済でお渡しします!
中古物件の多くは現状渡しで前所有者が使用していた状態のままでのお引渡となります。場合によってはご購入後リフォームの費用を別途考えなくてはいけません。 当社の社有物件はすぐに住める状態にリフォームしてのお引渡となりますので安心です! ※一部対象外の物件もございます。詳細はスタッフお問合わせください。


【メリット4】アフターサービスも充実
ご入居後に万が一設備故障などのトラブルも迅速に 対応致します。※ケースにより有償・無償の場合がございます。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 三建ホーム